« 4日目 | トップページ | 5日目 »

4日目終了・・・

Ph_477 4日目が終了しました。

今日も、ずっと寝ていました。

あまりにグッタリしているので、先生たちは、楽になるし、血糖値もそれほど高くないので、ステロイドを勧めてくれます。

でもどうしても今回は、ステロイドなしでいってみたいので、もうちょっとがんばってみようと思います。

食事は麺にしてから、ほんの少しだけ食べています。

今朝採血があって、この時期にしては異例の白血球が急降下・・・

月曜日に3000あった白血球が、1000になってしまい、急きょ明日から白血球を上げる治療を始めます。

抗がん剤と白血球を上げる治療は、両立できないそうで、どのように進めていくか・・・

とりあえず月曜日までは下記とおりとなりました。

・外出禁止
・面会禁止
・絶対安静

またまた車イス!?

こんな中、ちょっとだけいいことがありました。

ステロイドを使わないためか? 血糖値がちょっとだけ下がっていました。

この半年間、ずっと上がり続けていたので、これはとっても嬉しいことでした。

ちょっと文字を打つとすぐ眠くなってしまう・・・

どうもパソコンからのメールが送れたり送れなかったりと、不都合になっています。

明日には直っているといいんだけど・・・

またまた お花が届きました。

ありがとうございます

|

« 4日目 | トップページ | 5日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/40423476

この記事へのトラックバック一覧です: 4日目終了・・・:

« 4日目 | トップページ | 5日目 »