« 大阪⑦ | トップページ | 退院後・・・ »

大阪⑧

Dscf1556 本日は、皆さんそれぞれ、自由に過ごすことになりました。

大会に出た人。

USJに行った人。

お先に帰った人。

私あらい他、数名は、京都に行くことに!

京都と沖縄だけは、地元並みに詳しい!?私のガイドで、嵯峨野の路を清滝から下るというコースで、のんびり歩いてきました。

紅葉の時期では考えられないくらい、人も少なくて、お天候もよく、とっても心地いいお散歩でした。

とにかくすばらしいかったのが、「新緑」です。

こんなにきれいな緑を見たのははじめてかも・・・

お昼は、湯豆腐やさんに。

落柿舎で、一句。

竹林を抜け、心地いい森林浴となりました。

|

« 大阪⑦ | トップページ | 退院後・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、すごいのね!
写真で見た感じもとても元気そうに見えます。

とにかく疲れたでしょうから、少し安静にして下さいよ(^_^;)

日本新おめでとう!!!

投稿: のんのん | 2011年5月 9日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39912141

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪⑧:

« 大阪⑦ | トップページ | 退院後・・・ »