« 大阪④ | トップページ | 大阪⑥ »

大阪⑤

会場に着くと、競技は20分ほど早く進行。

決戦まで、あと1時間・・・

よ~し、ウォーミングアップをはじめるか!

プールサイドで、リレーメンバーと合流。

もう緊張しきって、おかしな顔になっている・・・

ゆっくり流して、25×3本ほどダッシュをして、ジャグジーで温まって、勝負水着に着替えることに・・・

ロッカーでも知っている人に会う。

結構、大阪まで来てるんだなあ・・・

関西の方にもたくさん会う。

皆さん、体調を心配してくれる。

みな口にするのは「思ったより元気そう・・・」

ロッカーを出ると、「招集が始まっている」という。

いよいよ決戦である。

4人で気合を高める。

「とにかく、失格だけはしないように・・・」

「頑張らなくていいから失格だけはしないように。いつもの練習のつもりで楽しく泳ごう!」

招集が終わり、決戦が近づいてくる。

前の組がスタート!

いよいよ、次のが、自分たちの出番だ。

だんだん、自分がものすごく速い選手に思えてくる!

周りの人たちが、のろまな亀に見えてくる!

いくらなんでも亀さんには勝てるだろう・・・

超プラス思考がドンドン高まってきた!

世界記録が出たらどうしよう・・・

藤井拓郎 選手くらいで泳いだらどうしよう・・・

○井○郎と書くと、まるでボクのことみたいだし・・・

う~ん、いい感じだ!

最後にもう一度、みんなで気合を入れよう!

いくぞ~~!

|

« 大阪④ | トップページ | 大阪⑥ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39906128

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪⑤:

« 大阪④ | トップページ | 大阪⑥ »