« 大阪⑤ | トップページ | 大阪⑦ »

大阪⑥

コース紹介が終わり、スタートです!

笛の合図で、背泳ぎ担当のF君が水中に。

ヨーイ、ピッ!!

一斉にスタート!

テンポよく、快調に進んでいく!

50のターン。 お~!これはいいぞ!

次を泳ぐ、Kさんは、手足をずっとブラブラさせている。

75mをターン!

そろそろ、スタート台に上らないと・・・

なかなかスタート台上がらないKさん。

「そ、そろそろ、上がりましょう」

「は、は、はい・・・」

フライングだけはしないように・・・

第2泳者のKさんが、スタート!

引継ぎはバッチリ!

さらにF君のタイムも予定より3秒近く速い!!

Kさんは、伸びていて、とってもいい泳ぎをしている!

いいぞ~! いいかんじ!

次は私の番。

フライングだけはしないようにしないと。

「ゴール直前のひとかきをするから、フライングしないでくださいね!」と言われた言葉が頭をグルグルしている。

Kさんがゴール!

しっかり手がついたのを見て、スタート!

50をターン。

あまり疲れていない。 これならいけそうだ・・・

私がゴール!

アンカーのYさんがスタート!

フライングはしていない様子・・・・

タイム的には、この時点で、余裕あり。

し、しかし、Yさん飛ばしすぎているような・・・

50をターン。 あと50m!「がんばれ~~!」

75mをターン!

「あ、あれれ?」

快調に飛ばしていたYさんが、突如失速を始める・・・

こ、これはまずいぞ!

「がんばれ~! いけ~!」

あと20mくらいあるのに、うでは回らなくなってきて、まっすぐ泳げなくなってきている・・・

完全に浮いちゃってるぞ・・・ 

もう出せる声を出し、応援するみなさん。

ラスト5mは、かいてもかいても進まない状態・・・

そしてゴール!

記録は・・・??

記録の後ろに「NR」と言う文字が!

「お~!! 日本新だ~!」

やりました!  どうなるかと思いましたが、日本新を出すことができました!

|

« 大阪⑤ | トップページ | 大阪⑦ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39906739

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪⑥:

« 大阪⑤ | トップページ | 大阪⑦ »