« 大阪② | トップページ | 大阪④ »

大阪③

昨夜は、午後11:30近くに、ホテルに到着いたしました。

ホテルの地図と実際の距離が、あまりに違っていて、久々にたくさん歩いてしまい、足がはれ上がってしまいましたので、足を上げて寝ることに・・・

午前8:30mで寝てしまいました。

もう前泊組みは、とっくに会場に行っているらしく、会場からメールが・・・

私は、ホテルの朝食を。

あちこちで関西弁が聞こえる・・・

「なんでやねん!」

「知らんで~!」

なんか関西にきたって感じがするなあ・・・

バイキング形式で、納豆を発見。

最近は関西の方も納豆を食べるんだなあ・・・

ちょっと熱っぽいのと、足がはれて痛いので、今日はのんびり出発することにします。

決戦は午後5:00。

それまで、万全に・・・!

|

« 大阪② | トップページ | 大阪④ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39895364

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪③:

« 大阪② | トップページ | 大阪④ »