« さくら | トップページ | 終了~ »

さくら2

今日は、朝から雲一つない、いいお天気です。008

「なんて気持ちいいんだろう・・・」

お外を見ていました。

もうちょっと空気の乾燥して、寒い日だと、遠くに富士山が見えるんだよなぁ・・・

雲一つないが、富士山は見えない・・・

病院の中庭に、大きな木がある。

葉が青々としていて、まさに新緑。

遠くに、車が通っている。

ガソリンは、まだ高いのかしら?

あれ?

あれは、もしかしてサクラ?

遠くの方に、白い塊が見える。

カメラの設定を10Mにして、撮ってみる。

パソコンで拡大してみると・・・

「おお! これはまさしく桜だ~!」

わ~い わ~い!

サクラが見えたぞ~!

実にいい桜だなあ・・・

満開かなあ・・・

もう一度パソコンで拡大してみる。

「お~! 満開だ~!」010

ベッドに寝たままお花見なんて、ぜいたいだなぁ・・・

|

« さくら | トップページ | 終了~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39607557

この記事へのトラックバック一覧です: さくら2:

« さくら | トップページ | 終了~ »