« 血糖値測定 | トップページ | 大阪① »

退院

退院しました。

入院中、白血球が下がり、白血球の中の好中球が、30%になってしまい、「これだと退院はできませんね~」ということで、「これはしばらく無理なのかなぁ・・・」と思っていたところ、金曜日の採血で好中球が50%に!

無事、退院の許可が出ました。

「退院」というこの言葉、テンションが上がります。

みんながみんな、退院を喜んでいるわけでもなく、中には、「もうちょっと入院させて~」とお願いしている人もいます。

「もうここにいても、おうちにいても同じことなので、退院してください」なんて言われている人も多いです。

私の場合は、退院許可が出た瞬間に退院しようとするので、「もう少し、いていいですよ」という感じです。

そうそう、好みがすっかり変わってきた私。004

こんな「あり得ないサラダ」もおいしく頂けるようになりました。

サラダにレーズンとミカンが入っています。

|

« 血糖値測定 | トップページ | 大阪① »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39653324

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 血糖値測定 | トップページ | 大阪① »