« いびき | トップページ | 化学療法3日目(5クール) »

化学療法2日目(5クール)

化学療法・2日目が終了しました。003_2

今日のお外は、暖かいみたいですね。

本日、頭部のMRを撮りました。

どうも、先週の木曜日から、頭痛がひどく、「どうせ入院するからいいか」と「入院までに良くなるかな」と、あまり気にしていませんでした。

しかし、入院前日から、痛みがひどくなってきて、右耳のまわりの痛みだったのですが、頭頂部まで痛くなってきて、ちょっと心配に・・・

MRの結果を受けて、神経内科の先生が診てくれるとのことなので、一安心。

レントゲンやCTは、放射線なので、被曝するのですが、MRは被曝しないとのことなので、これまた一安心。

だるさは、日に日に増しています。

食欲は、相変わらず、あまりありません。

朝食は、パンかごはんが選べるので、パンにしていますが、特別にお昼も夜も、パンにしてもらいました。

パンが好きというより、ごはんが食べたく、ならないのですよね。

そして、予定通りの便秘です。

舌もビリビリしています。

今日は点滴の針のところが、赤から青くなってきて、一旦抜いて、また入れることになりました。

今日は夕方に入院して初の、シャワーに入れそうなので
楽しみです。

今日も、がんばります。

|

« いびき | トップページ | 化学療法3日目(5クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39522622

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法2日目(5クール):

« いびき | トップページ | 化学療法3日目(5クール) »