« 青天の霹靂 | トップページ | さくら »

大桃美代子

「皆さまこんにちは! 司会の大桃美代子で~す」

「こんにちは~!」

「え~、では、会場の皆さまに質問します。 この中に、ガンの方、いらっしゃいますか~?」

「は~い!」

「はい。 じゃあ手を下ろしてくださいね。 では次。 この中に、糖尿病の方、いらっしゃいますか~?」

「は~い!」

「ちょっと、あなた!  さっき、ガンの時も手を上げてませんでした?」

「はい! 上げてましたよ!」

「ちょっとあなた、ガンの時も糖尿病の時も手を上げて! いい加減にしてくださいよ! 」

「だって、ガンで糖尿病なんだもん・・・」

「そんなこと言って、もうね、私は許しませんよ! 前に出てらっしゃい!」

「わ~ やめて~! かんべんして~!」

「わたしは許しませんからね~!」

うわ~ うわ~ やめて~~!

----------------------------

・・・

ゆ、夢か・・・

しかし、なんちゅう夢だ・・・

司会が大桃美代子っていうのも意味がわからんし・・・

ガンと糖尿病か・・・

おかしな夢を見ました・・・

----------------------------

またまた、素敵なお花が・・・005

今日もいい日でありますように・・・

|

« 青天の霹靂 | トップページ | さくら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39605728

この記事へのトラックバック一覧です: 大桃美代子:

« 青天の霹靂 | トップページ | さくら »