« お花 | トップページ | 化学療法5日目(5クール) »

化学療法4日目(5クール)

4日目が終了しました・・・

昨日は、一番きつい日だったかも・・・です

汗をかきっぱなしでした・・・

点滴のルートが、私の場合、取りにくいようで、今日も2回失敗しました。

ようやくとれたルートで、血管痛・・・

汗、汗、汗・・・

インターフェロンが、新人先生のだったからか、激痛・・・

(;´Д`A ```

ルートが取れず、腕が内出血・・・

・・・(゚_゚i)タラー・・・

抗がん剤の投与で約90分間の血管痛・・・

( ̄ー ̄;

汗の連続が、一段落して、一気にだるさが増してきました。

こんな時は、心地いい曲でも聞いて、ダラダラ過ごすしかなさそうだ・・・

病室にCDが届きました。

ヒーリングCDというタイトルで、中身は「ハープ」。

ハープって、あの羽根が生えた天使みたいな人が弾くやつ??

何ともいえない、神秘的な音色・・・

確かに静かで落ち着くのですが・・・

極楽浄土・・・天界に召された気分で!?

も、もうちょっと、明るくてもいいかな・・・

よくタイトルを見ると「苦痛からの解放・・・」と書かれている。

な、何かちょっと重たい感じなわけだ・・・

これは、もっともっとキツイときにしよう・・・

次に、癒されたいなら・・・と、お薦めされたクラッシックに挑戦。

中でもお薦めのショパンのノクターンというのを聞いてみる。

こちらはまた、穏やかでいい感じ。

「わたくし、生活に余裕がございますのよ」 という感じで、高貴な気分に・・・

ITUNESで、またまたアルバムを購入。

有名曲ばかりのカバーで、ジャズにアレンジされたもの。

とても耳に心地よく、いつのまにか寝てしまう。

寝ても寝ても眠いから、とことん寝ることにします・・・

|

« お花 | トップページ | 化学療法5日目(5クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39544917

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法4日目(5クール):

« お花 | トップページ | 化学療法5日目(5クール) »