« 4クール目スタート! | トップページ | 化学療法1日目(4クール) »

雪化粧

ずいぶんブログを更新してな178 かったんだなぁ・・・

誰にも何にも言われなかったので、こんなに間があいていたとは、思わなかった・・・

完全に、更新するのを忘れていましたね~

色んな事があったのですが、そのたびに解決して、周囲には話していて、話したことで終わってしまっていたんですね~

だいたい、わたしは、男にしては、おしゃべりなタイプらしく、会う人会う人に、何でもかんでも話をしてしまうので、それでひと通り終わってしまうのですよね。

それから、ブログを書こうと思っても、「今日って、なに話したっけ?? まあいいや、思い出した時に書こう・・・」

そんな感じだったのかも。

入院をすると、あったことを誰にも話すことがなく、即、ブログに反映できるので、入院中は、たくさん更新できますね。

しかし、今日の点滴は長かったなぁ・・・

終ったのは、夜の9:00ですよ!

一日中、ずっと点滴していました。

抗がん剤は、遮光をするため、ブラインドを全部閉めてしまいます。

つまり、外の景色は全く見えないわけです。

さらに、今日は個室なので、周囲の情報も全く入ってこないのです。

夜の検温の時に、看護師さんが・・・

「こんな短時間に雪が積もっちゃって、ビックリよね~」

「えっ!? 雪が積もってるの?」

「え~? 知らないの~?」

「ずっとブラインドを閉めているから、全然知らなかった・・・」

ブラインドを開けてビックリ! 辺り一面、雪景色・・・

チラホラあかりがついていて、とってもキレイな雪化粧。

|

« 4クール目スタート! | トップページ | 化学療法1日目(4クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

☆ Happy Valentine ☆

新井先生、
今日は泳いでまいりました。身体がプクプクしているので、浮くことは浮くのですが><あれ~どこいっちゃうの?というほど曲がるようになりました。一本とおっていないのですね~
雪が解けて、桜が咲いたら、また世田谷プールで教えてください。それまでくねくねを直すぞ!
お休みなさい・・・

投稿: 2キック♪ラブ | 2011年2月14日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38871041

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧:

« 4クール目スタート! | トップページ | 化学療法1日目(4クール) »