« 病院株式会社 | トップページ | 眼科 »

終了!

たった今、4クール目の最後の治療が終了しました!

「お疲れさまでした~! 今回は、どうでしたか?」

「4日目くらいまでは、順調だったのですが、5日目あたりから、結構きつかったですね・・・」

「そうだったのですか・・・ それほどつらそうに見えませんでしたが・・・?」

「つらそうに見せないだけですよ(笑) つらい顔してたって、楽にはなりませんからね。えがお、えがお!!」

「それもそうですね。ははは~!」

「ははは~!」

今回は、どうせやらねばならないので、弱音を吐かず、むしろ楽しんで治療しよう! と思って臨みました。

実際のところ、後半が特にきつかったのですが、最後まで笑顔で!? がんばりました。

採血の結果、数値がよければ、明日以降、退院ということになります。

本日の採血の数値だと、これまでと同じような展開になっているのですが・・・

一つ、気がかりなことが・・・

新しい薬の副作用で!? かなりの血糖値になっていました。

尿にも出るほどです。

一過性だとしたら、もう下がっていいはずなのですが…

この病棟は、糖尿病だらけなので・・・

「わ~い、わ~い! 今日から糖尿仲間だね!」

と大歓迎を受けています。

----------------------

この新しい薬の副作用に「体重増加」というのがあって、そのためか、今回の化学療法は、食べていないわりには、全然痩せてない気がします・・・

|

« 病院株式会社 | トップページ | 眼科 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38989101

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« 病院株式会社 | トップページ | 眼科 »