« 化学療法6日目(4クール) | トップページ | 化学療法7日目(4クール) »

だるい・・・

う~

今日も一日だめだったなぁ・・・

ちょっと、これまでにない展開だなあ・・・

はじめよかったのに、だんだんきついです。

特に、だるさが。

副作用で、肝臓の数値が上がっていたので、それかなぁ・・・

肝臓が上がると、確かにだるいのですが・・・

単に、抗がん剤の副作用かなあ・・・

金曜日の、早朝の採血で、血糖値が結構上がっていたので、それかなあ・・・

強い吐き気止めを打っているので、それかなあ・・・

それでも、ここまで無気力は、なかったなあ・・・

食事をとるのも、トイレに行くのも、面倒で。

あとなぜか目にきてます。

焦点が合わない・・・

明日は、遅食で造影剤入りのCT&MRIです。

明日は楽になっていることを祈って。

|

« 化学療法6日目(4クール) | トップページ | 化学療法7日目(4クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38948523

この記事へのトラックバック一覧です: だるい・・・:

« 化学療法6日目(4クール) | トップページ | 化学療法7日目(4クール) »