« 太平洋戦争 | トップページ | デザイン »

眠れる森

午前中は、かなり調子良かったのになぁ・・・

午前中の治療が終わり、お昼になって、またまたグッタリです・・・

午後も寝てしまい・・・

「あらいさん、MR呼ばれましたよ~」

「は、はい。 いつの間にか寝てた・・・」

MR検査にて・・・

「これから約30分間、あおむけで機械の中に入ります。検査中は工事現場のような大きな音が続きますので、ヘッドホンをつけていただきます。」

「は~い。」

MRの台に寝て、音をふさぐための、大きなヘッドホンをつけ、大きな筒の中に入る。

MRが始まり、ヘッドホンをしても、かなり大きな音が「ガガガ~」と聞こえてくる・・・

「はい。終わりましたよ。」

「あ、はい。 また寝てた・・・」

MRで寝てしまうとは・・・

これだけ昼間に寝て、夜も、普通に眠れるのだから、薬の副作用はすごいものである。

・・・とこうしているうちにも、また、眠くなってきた・・・

今日から、窓際に移りました。

窓からは、心地いい光が入ります。

テーブルの上は、お花がいっぱい。

フィリップ王子、オーロラ姫を起こしておくれ。

ここは、静かな、眠れる森。

|

« 太平洋戦争 | トップページ | デザイン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

思わずオーロラ姫のかっこうをしたあらい先生を思い浮かべて笑ってしまいました(≧m≦)

2キック、練習してますよ!
でもこれでいいのかどうか、わかんなくなっちゃうんです。
また教わらなくっちゃ!

待ってますからね~!

投稿: 狛江のみきちゃん | 2011年2月22日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38974813

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森:

« 太平洋戦争 | トップページ | デザイン »