« 化学療法7日目(4クール) | トップページ | オンコール »

化学療法8日目(4クール)

今朝は、ちょっといい感じです。016

この病棟は、常連だらけになっています・・・

私は、昨年6月1日から、今回、5度目の入院。

その間に一緒だった方などが、再び入院してきて、同窓会のような雰囲気です。

昨日のインターフェロンは、3位だった先生がついに2位に!

やはり、間違いないのである。

皮下注射よりも痛い、皮内注射。

痛みを軽減するための、ペンレスという麻酔テープを貼ったにしても、痛すぎるものは痛すぎるのである。

痛いものは仕方ない・・・ と思っていたのですが、そうではない!

上手に打ってもらえれば、かなりの痛みを軽減できるのだ~!!

この先生は、本当に打ち方が上手になりました。

え~、わたし、今後も、皮内注射技術UPの指導員として、がんばります!?

残るはあと2日間。

スティッチも応援してくれるし、よ~し、がんばるぞ~~!

ここまでくると、終ってしまうのがさみしい!?

|

« 化学療法7日目(4クール) | トップページ | オンコール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38967451

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法8日目(4クール):

« 化学療法7日目(4クール) | トップページ | オンコール »