« 眼科 | トップページ | 糖尿病 »

退院

退院しました!

やはり、かなりきつかった4クールでしたが、なんとか終わりました。

ぐぐっと下がってきた白血球。

急上昇の肝臓。

まだ勢いの止まらない血糖値。

まあ、いつも通りですが、今回は、好中球が60%以上あるので、前回ほど慎重にならなくても大丈夫かと・・・

「次回の外来まで、外出は控えてくださいね。」

「は~い。」

「マスクは必ずしましょうね。」

「分かってま~す。」

「運動はせずに安静にしていてくださいね。」

「当然だと思いま~す。」

「血糖値がまだ上がっているので、糖尿の検査も今後続けていきますので。」

糖尿になる要素が全くないのに不思議だなぁ・・・と思いつつ・・・

|

« 眼科 | トップページ | 糖尿病 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

せんせ!安静ですよ!あ・ん・せ・い!!

投稿: 狛江のみきちゃん | 2011年2月27日 (日) 09時26分

おめでとう!!
そう!絶対!安静です!
ゆっくりしてください!

投稿: ピピ | 2011年2月27日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/39032696

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 眼科 | トップページ | 糖尿病 »