« 化学療法8日目(4クール) | トップページ | 太平洋戦争 »

オンコール

お外が、とってもいいお天気です!001

久々に、お天道様を見たような・・・

朝からだんだん・・・

元気になってきました!!

今日は、MRだ~!

遅食ですよ。 遅食。

遅食って、いったい何だ? って話ですよ。

こんな言葉、日本語にはないですよ。たぶん・・・

「ゆっくり食べましょう」ってことか?

いやいや、食べるスピードが遅いってことじゃ、ないんですよ。

「食べる時間が遅い」ってことなんですよ。002

今日のMRは「オンコール」ですよ。

オンコールって何だ? って話ですよ。

「いつ呼ばれるのか分からない」ってことなんですよ。

専門用語だらけですよ。

しかし、調子が良くなってきたなあ・・・

ベッドに腰掛けても、フラフラしないぞ。

目の焦点が合ってきたぞ。

回復のきざしです。

|

« 化学療法8日目(4クール) | トップページ | 太平洋戦争 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38967819

この記事へのトラックバック一覧です: オンコール:

« 化学療法8日目(4クール) | トップページ | 太平洋戦争 »