« バレンタイン | トップページ | 化学療法4日目(4クール) »

化学療法2日目(4クール)

化学療法2日目が終了しました。005

今回は、口の中の不具合が、顕著です。

舌がビリビリしびれていて、山椒の粒をずっと舌の上に乗せているような感じです。

水を飲んでもしびれます。

あと、口の中のうすい皮が、ひと通り剥けた感じで、口の中が熱いので、夜は、ずっと氷をなめていました。

だるさもいつも通り。

あたたかいものが食べにくいのも、いつも通り。

これも、悪いやつをやっつけるためだ!

この日の抗がん剤は、血管痛がありました。

効いている証拠だ!

インターフェロンは、前回、第6位から3位に上がった先生でした。

「しばらく間があいたので、腕が落ちたかも・・・」

と言っておりましたが、「ゆっくり作戦」で、痛みがかなり軽減されました!

「すごいすごい! うでが上がってますよ!」

「それはよかったです。じゃあ1位ですか?」

「いや、3位ですね・・・」

「え~? これでも3位ですか・・・」

「超美人先生は、ケタ違いなんですよ!」

今日は誰なんだろう?

楽しみです。

----------------------

昨夜は、エレベーターホールで大げんかがありました。007

わたしの病室からは、かなり離れているのですが、聞こえるくらい大きな怒鳴り声が。

かなりイカツイ、一見して、まともじゃない男が、大声を上げている。

これは面白そうだ・・・

体当たりをしてやろう、と思って、病室を出たのですが、歩くのが遅いので、エレベーターホールに着くころには終わってしまった・・・

「せっかく止めようと思ったのに。」

「顔が生き生きしてるけど、ホントに止めに来たの?」

----------------------

お花が届きました。

とっても素敵です。

お花が大好きになったので、お花屋さんでもやろうかしら。

退院したら、花柄の服でも着てみようかしら!?

今日もがんばります!

|

« バレンタイン | トップページ | 化学療法4日目(4クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね!!

毎日ブログチェックしてるんだけど更新が止まると心配しちゃうよ(^_^;)


早く良くなるといいねぇ・・・。
また会いに行きたいので調子のいい日誘ってね。

投稿: のんのん | 2011年2月17日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38892929

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法2日目(4クール):

« バレンタイン | トップページ | 化学療法4日目(4クール) »