« ガンの知識 | トップページ | 4クール目スタート! »

折り返し

ちょっと いろいろなことが起こったのと、検査が続いたりして、更新ができなくなっていました。

また、詳細は、追ってお知らせしていきますが、結論から・・・

あと3クール、抗がん剤をすることになりました。

12月に、3クール目が終わり、ここで「ゴール!」と思っていたのですが、そうもいかないことになってしまいました。

あと半年間続きます。

「12月に、ゴールだと思っていたかもしれませんが、折り返しですね! 後半も、がんばりましょうね!」

1500mで言うと、いま750mか・・・

ラストの鐘は、まだしばらく聞こえない・・・

がんばるしかないです。

|

« ガンの知識 | トップページ | 4クール目スタート! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ありきたりですが…

ガンバッテクダサイ!

神様は乗り越えられない試練は、与えないと言います。
先生ならきっと乗り越えられます!(b^ー°)

投稿: いっと☆ミ | 2011年1月26日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38615358

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し:

« ガンの知識 | トップページ | 4クール目スタート! »