« 外来 | トップページ | 血小板 »

あけまして

あけまして おめでとうございます

長い長い入院から、ようやく、お正月が来ました。

本日まで、絶対安静を守り、退院後も、おうちから一歩も出ず、過ごしました。

本日の採血で、正常値になれば、何をしてもOK!ということになります。

11月からまったくプールに入っていないので、とりあえずプールに入りたい。

何にもない大自然に行ってみたい。

大地に寝転がって、空を見てみたい。

きれいな湖が見たい。

自転車で遠くに行ってみたい。

富士山の間近で、裾野まで雲にかかっていない、富士山を見てみたい。

厄払いに行きたい。

外で歩き回りたい。

寝たきり&車いすという、ここまで動かない状態が、ずっと続くと、自然が恋しくなるみたいです。

とにかく、今日の採血で白血球が4000を超えないと。

4000を超えれば、何もかも実現できる。

普通に食べて、まったく動いていないので、体重はかなり増えた様子です。

|

« 外来 | トップページ | 血小板 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

年末年始を病院で過ごされたなんて、大変でしたね。今年も無理しない範囲での、ご活躍をお祈りいたします。

投稿: ソラ | 2011年1月 9日 (日) 20時23分

新井先生、
大変大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私も年末年始と体調をくずしまして、ようやく回復してまいりました。
明日は久しぶりにプールへ行こうと思います。2キック、おぼれないで出来るか不安です><。
長い目でみたいと思いますが、気持ちは焦りますね。
☆今年もよろしくお願い致します☆

投稿: 2キック♪ラブ | 2011年1月10日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38374768

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 外来 | トップページ | 血小板 »