« 第一歩 | トップページ | あけまして »

外来

いま病院です。

本日、検査をしています。

今回は、退院のときに、何度も何度も、先生からくぎをさされ

「28日までは、絶対に安静にしていたください。ノロウイルス、インフルエンザ、腸炎が、大流行しているからね! プールは絶対にだめ! 泳ぐのも絶対にだめですからね!!」

と・・・

やはり、好中球が、かなり低いので、今回ばかりは私もおとなしくしていよう・・・と。

土曜日の辰巳では、もちろん泳ぎませんでしたが、それでも体調が悪くなってきたので、すぐに帰りました。

日曜日は、朝から熱っぽく、いま感染をしたらまずい・・・と思い、一日中寝ていました。

実は、今回の入院は、再び入院の可能性がある!?ということで、まだ未精算・・・

結果がいいことを祈って。

|

« 第一歩 | トップページ | あけまして »

心と体」カテゴリの記事

コメント

本当に気を付けて!!

私の周りでもすでにノロウイルス、腸炎・・・流行ってます。

投稿: のんのん | 2010年12月28日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38242995

この記事へのトラックバック一覧です: 外来:

« 第一歩 | トップページ | あけまして »