« キャンドルナイト | トップページ | インターフェロンと痛み »

化学療法10日目(3クール)

化学療法10日目が終了しました。0011

ようやく、全部の治療が終わりました。

今回は、治療前に一週間、丹毒の治療があったので、とっても長い長い治療入院でした。

そして、3週間、絶対安静ということで、車イスだったことも、長く長く感じられました。

本日、退院についての何らかのお話しがあると思います。

心配なのは、好中球の数値。

健康な人の場合、白血球は5~6000ある中で、好中球は6割くらいあるそうです。

つまり3000~4000くらい、好中球の数値があることが望ましいのですが、私は、月曜日の採血で800を切ってしまっていたため、これでは、様々な菌に負けてしまう・・・ ということのようです。

そして、今回は、最後の最後まで、だるさと無気力状態が残って、昨日も結局、寝てばかりでした。

ただ、食欲は、出てきて、出された食事は完食するようになりました。

しっかり食べて、寝てるだけなので、体重は増えてきたかもしれません。

今朝は久々に、富士山がくっきり見えます。

今日もいい日でありますように。

|

« キャンドルナイト | トップページ | インターフェロンと痛み »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38180248

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法10日目(3クール):

« キャンドルナイト | トップページ | インターフェロンと痛み »