« 陽だまり | トップページ | 化学療法7日目(3クール) »

化学療法6日目(3クール)

化学療法6日目が終了しました。

副作用は相変わらず・・・

今朝、身体測定があり、わたしは、抗がん剤開始から4kg減でした。

6日間で、-4kg。

なかなかの減量です。

そんなわけで、ふたたび、「ほねかわ すじえもん」でございます。

昨日の朝で、巨大クラビットが終わったと思ったら、抗生剤の服用が延長となり、またまた、新たなクラビットが届きました。

どうやら、炎症反応が、まだ出ているということのようです。

今朝は、富士山は見えませんでしたが、雲がゆっくり流れています。

外は寒いのだろうか?

治療が終わるまでは、おかしな感染をしてはまずい、ということで、色々と制限されています。

・歩くの禁止
・窓を開けるの禁止
・腕立て伏せ禁止

口の中のピリピリが、ひどく、味覚がおかしくなりそうです。

今日も、一日、寝たきりです。

陽だまりの時間でも過ごすとするか・・・

|

« 陽だまり | トップページ | 化学療法7日目(3クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38133567

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法6日目(3クール):

« 陽だまり | トップページ | 化学療法7日目(3クール) »