« 足が・・・ | トップページ | 丹毒(たんどく) »

入院しました

本日、入院しました。

金曜日の腫瘍外来で、これまで起こった高熱や、足が動かない・・・といった症状は、菌の感染であることが分かりました。

低すぎて困っていた白血球が、9500まで上がったと思えば、これまで上がったことがなかったCRPという数値が急上昇。

「この状態だと、抗がん剤を始めるのは無理ですが、6日から、安静のための入院をしましょう」
ということになりました。

6日までは、とにかく安静に・・・ということで、安静にしていたのですが、土日は熱がかなり上がってしまって、抗生剤を飲み、ただただ耐えるのみ…という感じでした。

入院後の検査で、白血球は、またまた、一気に落ちていました。

とりあえず、絶対安静で、一歩も歩いてはダメ。

すぐ近くの洗面所に行くにも、車イス。

抗生剤の点滴を。

どこからどう菌が入ったのか? まったく、わからない・・・

抗がん剤は、これらが一段落してから・・・ということになるようです。

|

« 足が・・・ | トップページ | 丹毒(たんどく) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37982232

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しました:

« 足が・・・ | トップページ | 丹毒(たんどく) »