« 化学療法2日目(3クール) | トップページ | 看護学生 »

パン

日頃、朝食は「100%ごはん党」の私ですが、この、抗がん剤の001 入院をするようになって、ご飯は、なんというか、あったかいにおいがダメというか、どうも受け付けないんです。

朝にパンを食べるなんて、信じられなことですが、やはりパンなら口にできるという感じです。

パンというより、温かいものが受け付けないという感じで、冷たいものがいいようです。

何の足しにもならないくらいの量しかありませんが、今はこれでも、残してしまうほど。

朝は、牛乳と、パンと、サラダと、スープです。

サラダと、スープは毎日変わりますが、量は一緒です。

今日のサラダは、シーフードサラダ。

持っていたお気に入り「ミニサバイバルナイフ」で、パンを切って、トマトも切って、挟んでみました。002

全部食べられたので、よかった。

|

« 化学療法2日目(3クール) | トップページ | 看護学生 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やはり、抗がん剤は大変なんだね(。>0<。)

想像すら出来ない苦しさだと思うけど、頑張って!
この頑張りは必ず報われると思うよ!


※ところでコードブルーって何だった?

投稿: のんのん | 2010年12月15日 (水) 09時49分

ほんと 早く終わってほしいよ・・・

コードブルーはね

詳しい病院関係者の人からメールが来て、やっぱり緊急事態のことみたい。

投稿: すじえもん | 2010年12月15日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38086425

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 化学療法2日目(3クール) | トップページ | 看護学生 »