« イタイイタイデー | トップページ | 化学療法2日目(3クール) »

コードブルー

昨日、昼間の病室に、突如、放送が流れました。

病室に放送が流れることは、これまで一度もありませんでした。

「コードブルー、コードブルー。医師は至急、正面入り口に」

こ、コードブルー?

コードブルーって何だ?

そうだ、看護婦さんに聞いてみよう・・・

「あらいさん、どうされました?」

「コードブルーって何ですか?」

「そんなことを聞くために、呼んだのですか?」

「だって今、放送があったでしょ。なんか緊急事態って感じでしたよね。」

「あとで教えてあげます。」

その後、一向に教えてくれる気配はない・・・

しばらくして、また放送が・・・

「コードブルー、解除しました。」

う~ん、なんなんだ、コードブルーって?

|

« イタイイタイデー | トップページ | 化学療法2日目(3クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38079470

この記事へのトラックバック一覧です: コードブルー:

« イタイイタイデー | トップページ | 化学療法2日目(3クール) »