« 感動のフィナーレ! | トップページ | ウエハース »

化学療法9日目(3クール)

化学療法9日目が終了しました。

残るはあと一日です。

ここまで来たら、がんばるしかないです。

今回は、ホントにきつい治療です。

これまでも、だるい、気持ち悪いは、2~3日目は強かったですが、それ以降は、楽になってきていたと思うので、こんなにグッタリするとは、思ってもみませんでした。

結局、昨日も、起き上がることはほとんどなく、寝たきりの一日でした。

気持ち悪さは、だいぶなくなったので、食欲はあります。

寝たきりなのに、おなかは減るんですよね。

食べ終わると、倒れるように寝てしまう。

昨日は同じ病棟で、検査の人が多く、車イスが足りなくなってしまい、わたしの使っている車イスを、借りに来る。

車イスがなくなると、移動手段がなくなるので、トイレなどは困ってしまいますが、それより、動く気力がないので、がまんの限界が来るまでは、じっとしていた方がいい。

肝臓の数値も高いので、余計にだるさが強い気がする。

抗生剤が、またまた延長になり、あと3日間飲むことに。

空を見て、音楽を聴き、一日中ベッドの上で寝ている。

これがリゾートなら、最高に贅沢なんだろうなぁ。

今日もリゾート気分で。

|

« 感動のフィナーレ! | トップページ | ウエハース »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38169000

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法9日目(3クール):

« 感動のフィナーレ! | トップページ | ウエハース »