« 化学療法5日目(3クール) | トップページ | 化学療法6日目(3クール) »

陽だまり

今日は一日、音楽を聴きながら、陽だまりの中にいました。

ブラインドを下ろし、1/3くらい羽根の向きを変えると、やわらかい光が入ってきます。

itunesで、カフェ・モーニングという、カバーアルバムを購入。

よく知っている曲ばかりを、静かなメロディー。

ささやくような、やさしい女性ボーカルで42曲も入っている。

まるでそよ風のような、心地いい曲を聴きながら、目を閉じて、一日、何もせず、じっとしていました。00234

陽だまりと、音楽と、もう今日は、とことん癒されようと・・・

素敵なお花が届きました。

なんといいタイミング。

そういえば、紅茶があったな。

もう、治療のことなど忘れてしまおう。

何もしていない時間が過ぎていくにつれ、これまで、こんな時間って、あったかなぁ・・・と思ったり。

いつも何かしていたような・・・

何もしなくても時間は過ぎるんだなぁ。

なんか、ぜいたくな気分になってきた・・・

42曲が終わってしまい、また1曲目から・・・

治療中だけど、身体をリセットできる、いいチャンスだと思えばいいか・・・

|

« 化学療法5日目(3クール) | トップページ | 化学療法6日目(3クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

富士山 今日も昨日もきれいに見えましたか?
富士山 登ったことありますか?
富士山 見るたびに ”あのてっぺんまで行ったんだな”と思います。
富士山 明日も見えるかな?

きれいなお花ですね。
水泳なんて忘れてしまおう!

投稿: ピピ | 2010年12月19日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38130027

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまり:

« 化学療法5日目(3クール) | トップページ | 化学療法6日目(3クール) »