« 足の衰え | トップページ | 入院しました »

足が・・・

昨日、足のことについて書いたばかりですが、夕方、突然、足に激痛が走り、歩けなくなってしまいました。

これはいったい何だ?

何が起こったのだろう?

ひどくつった感じというか、肉離れというか?

とにかく、思い当たる原因もなく、突然、痛みとともに左足が動かせなくなってしまったのです。

痛みがあるのは、左足の大腿部。

外側から後ろにかけて。

ただ、前面と、内側は、今も、麻痺しているので、感覚がなく、もしかしたら足全体に痛みがあるのかもしれません。

困ったのはトイレ。

立ち上がれないので、這っていくことに。

じっとしていると大丈夫。 動こうとすると痛む。

不思議なのは、こんなに痛いのに、腫れもないし、熱もないこと。

今日は外来があったのですが、明日もあるので、動かずじっとしていることにしました。

今日は昨日ほどの痛みはないです。

一応、病院にも電話をしましたが、腫れてないなら、安静にして、明日の腫瘍外来で診ましょう ということに。

|

« 足の衰え | トップページ | 入院しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・。すいません・・・、
昨日、「尾崎豊」の記事に興味をもちまして、
どんな方のブログかも確かめもせずに、荒らしてしまいました。
命がけの闘いをされている方のブログだったんですね・・・。
希望を捨てずに、あきらめないでください。

投稿: ロザーナ | 2010年12月 2日 (木) 23時28分

ロザーナさん

とっても嬉しかったですよ!

私も「ダンスホール」も好きだし、「街路樹」も大好き!

「禁猟区」なんて今こんな歌詞あり得ない!?

「誕生」 BIRTH の正直に何もかもありのまま・・・

あげたらキリがない尾崎の魅力・・・

ボクも死にもの狂いで生きていきます!


投稿: すじえもん | 2010年12月 3日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37928084

この記事へのトラックバック一覧です: 足が・・・:

« 足の衰え | トップページ | 入院しました »