« 忘れてた・・・ | トップページ | 化学療法5日目(3クール) »

化学療法4日目(3クール)

化学療法4日目が終了しました。023

2日間連続、全く動いておりません。

動きたくても動けない感じです。

言われてる通り、ベッドの上で絶対安静です。

基礎代謝以外のエネルギーは全く使っていないと思います。

初日が元気すぎただけに、その後のダメージで、思わぬ衰弱ぶりです。

血圧の上が80くらいまでしか上がらず、この点では何も言われていませんが、今までこんなことはなかったので、何らかの影響なのかなあと・・・

のどの痛み、せき、だるさ、気持ち悪さ、微熱、そして何よりも、無気力感が。

便秘は5日です。下剤を飲みましたが、一向に気配はありません。

今日退院の方が、「部屋から富士山が見える」と言うので窓を開けて、お部屋の皆さんで見てみると、はるか遠くに、富士山が。

「ずっと富士山だと思ってたんだよね。ただこれね、朝しか見えないんだよ。」と。

とっても感動してしまいました。

6月以降、かれこれ4ヶ月近く入院していますが、今まで気づきませんでした。

富士山は大好きです。

こんなに離れているのに、とんでもないエネルギーを感じます。

食事は1時間くらいかけて、食べています。 半分がやっという感じ。

トマトジュースが飲みたいと思うようになりましたが、実際にあったら飲めるかどうか…

昨日も血管痛がひどかったです。

インターフェロンは、4日間では一番痛みが弱かったかも。 0233

インターフェロンのあとは、汗がビッショリです。

今日もがんばります。

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | 化学療法5日目(3クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いつも メールを読ませていただいています。
その前向きな言葉・姿勢に 時々胸が痛くなります。
そう!頑張ってください!それしかいえません!

投稿: ピピ | 2010年12月17日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38109698

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法4日目(3クール):

« 忘れてた・・・ | トップページ | 化学療法5日目(3クール) »