« 化学療法7日目(3クール) | トップページ | 好中球 »

化学療法8日目(3クール)

化学療法8日目が終了しました。003

昨日が、今回の化学療法による副作用の、頂点であったような気がします。

だるい、気持ちが悪い、のど痛い、口の中が痛い、全身がしびれる、熱が出る・・・などなどの症状が、MAXでございました。

昨日は、食事と、治療の開始の時以外は、ほぼ丸一日、寝ておりました。

とにかくひたすら睡眠です。

なんで、こんなに眠れるのだろう?

これだけ寝ると、5mmの髪に寝ぐせがつきました。

睡眠、スイミン、睡眠グ。

眠れない人は、「あらい 睡眠グ スクール」へ。

--------------------------

今朝は、久々にいい目覚めでございます。

富士山に、ご来光が・・・

ブラインドのすき間からは、やさしい陽の光が・・・

わたしの身体に、明るい光が射してきました。

今朝は、ちょっと違います。

ちょっと、回復の兆しです。

暗くて重くて、何一つやる気が起きない身体のだるさ。

まだまだ、元気に飛び起きるほどのエネルギーは出ませんが、少なくとも、昨日よりは、いいかも。

今は、絶好調な身体など望んでいない。

少しでも、楽になれればいいのだ。

ここで、じっくり回復を待とう。

採血の結果、白血球が、まだ下がるはずではないのに下がり始めている。

そして、肝臓の数値も上がってきている。

まあここまでは、前回、前々回も同様だったので、想定内のこと。

しかし、一つ問題が・・・

この白血球の中の、一つの成分? が、異常な数値になっているようで、明日の採血で、今後の対処を決めるとのこと。

そして、何度も、何度も、確認を・・・

「くれぐれも、入院中は、絶対安静です。例え、元気になってきたとしても、です。」

今日もがんばります

|

« 化学療法7日目(3クール) | トップページ | 好中球 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

よかったhappy01

先生のいわれるように 絶対に安静守ってください。

水泳仲間に子宮がんで 同じように リンパ節を・・・
いつも 圧迫タイツをはいていました。
練習で つい頑張って泳ぎすぎると 突然40℃の熱を出していました。

今は パッチワークにはまっているそうです。
美しいフォームで泳ぐ人でした。

投稿: ピピ | 2010年12月21日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/38156723

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法8日目(3クール):

« 化学療法7日目(3クール) | トップページ | 好中球 »