« お見舞い | トップページ | ペンレス »

口内炎

04040 昨日より、たくさん、更新しています。

ネタはたくさんあるのですが、更新する意欲がでないというか、もうちょっと元気になったらにしよう・・・と

そんな事を思っていると、忘れてしまうのですよね。

これも前回の入院の時に載せようと思っていて、そのままになっていました。

たくさんある抗がん剤の副作用の一つに「口内炎」があります。

結局、今のところ、口内炎はできておりませんが、口の中がピリピリした感じ、のどに近い部分の痛み、舌がしびれる・・・と、このような症状は出ています。

口内炎ができてない理由は、これのおかげです!!

これは、たびたび講習会にいらっしゃる、子供のころからモデルとして活躍されていたという「美人歯科衛生士」の方から素晴らしいものをいただきました。

「これ、口内炎になりにくい歯磨きセットです!  これで、バッチリ!!  口内炎にならないですよ~!   あと、つらい治療がんばってくださいね!  私からパワーを送ります!!  え~い!!」

・・・と、パワー入りの歯磨きセット!?

おかげで口内炎になりませんでした。

|

« お見舞い | トップページ | ペンレス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37495988

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« お見舞い | トップページ | ペンレス »