« 化学療法・6日目(2クール) | トップページ | すじえもん »

化学療法・7日目(2クール)

昨日は、一日中、いい調子だったのですが、今日は、特に午後から、とっても身体がだるく、左半身が凝り固まっているような感じです。

首から肩から腕から足まで、左半身をマッサージされたいような・・・

今朝の採血で、白血球の数値が上がっていました。

よかったよかった。

そもそも白血球は、抗がん剤を投与して10日後以降から下がるはずなので、下がり始めるのが早すぎたので、どういうことだろう? と思っておりました。

先生も、骨髄の異常も考えていたとのこと。

とりあえずよかったです。

しかし、やはり、肝臓の数値は、前回よりもさらに上がっておりました。

たぶんこのだるさは、抗がん剤+肝臓の数値の上昇によるものだと思われます。

肝臓の項目の中でも、特に上がってしまうのが「AST(GOT)」と「ALT(GPT)」です。

4日前よりも2倍以上、上がっています。

やはり、まだご飯よりパンという感じで、365日3食ごはん党の私としては、考えられないくらいパンを食べています。

特に朝食のパンは、むしろご飯よりおいしく感じてきました。

ここに入院するたびに、食の好みが変わってきているような気が・・・

今なら、退院してからも、朝昼晩とパンでもいけるかも。

そうそう、わたしのPCには「WEBカメラ」が付いていSnapshot_20101026_4 て、それで自分を撮影してみました。

激ヤセぶりがわかるかと・・・!?

とりあえずこの写真が、入院した日です。

|

« 化学療法・6日目(2クール) | トップページ | すじえもん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37489027

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法・7日目(2クール):

« 化学療法・6日目(2クール) | トップページ | すじえもん »