« 入院決定! | トップページ | 化学療法・初日(2クール目) »

深谷

明日、いよいよ入院となりました。

6月に手術をしてから、もう大会に出られることはないだろうと思いながらも、大会にエントリーだけは、し続けています。

エントリーしているだけで、よし!がんばるぞ!!と思えるかな? と思って…

入院前日ですが、本日、深谷で1500mの大会があります。

エントリーしたことも忘れていたのですが、プログラムが届き、名前があることが分かりました。

金曜日に、退院後7回目の練習をしたのですが、まあまあ泳げたので、今から大会に出ようかと思います。

明日の朝の採血で、また白血球が下がっていた場合、その場で退院となってしまうので、無理せず、ここちよく行こうと思います。

では、行ってきます!

|

« 入院決定! | トップページ | 化学療法・初日(2クール目) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37366469

この記事へのトラックバック一覧です: 深谷:

« 入院決定! | トップページ | 化学療法・初日(2クール目) »