« 尾崎豊 | トップページ | 化学療法・7日目(2クール) »

化学療法・6日目(2クール)

本日、体重測定がありました。

5日間で、3kg痩せていました。

ふたたび「ほねかわ すじえもん」です。

前回ほどの体重減はありませんでしたが、それでも5日で3kg減・・・

やはり、抗がん剤は、恐ろしい薬です。

初日からずっと、便秘で苦しんでいたのですが、ついに、お通じが…

お通じがあったのは、よかったのですが、今度は、出たいのに出ない。

個室に入るとおなかが痛くて、30分は出られない。

10回以上トイレを往復し、ついには、下ってきてしまった・・・

たぶん、私の胃や腸は、わけが分からなくなっていると思います。

吐気止めの点滴をして、抗がん剤をして、吐気止めの薬を食前に飲んで、食事をして、便秘薬を飲む。

う~ん、ややこしい・・・

しかし、体調は、かなり回復してきました。

まだ、ごはんよりは、パンの方が食べられますが、食べる量が増えてきました。

あせらず、のんびり、回復を待ちたいと思います。

|

« 尾崎豊 | トップページ | 化学療法・7日目(2クール) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37474772

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法・6日目(2クール):

« 尾崎豊 | トップページ | 化学療法・7日目(2クール) »