« 不在・・・ | トップページ | 化学療法3日目 »

化学療法・2日目(2クール)

昨日、化学療法2日目でございました。

前回、2日目の夜から吐気、口内の痛み、発熱など…の症状が出てきたのですが、今回は、だるさもないし、何事もなくいけそうかも… と思っておりました。

昨日、午後4:00

突然、眠気とともに、吐き気、発熱、のどの痛みが出て、そこからは体調の著しい悪化でございます。

今は熱があり、だるくて、舌がビリビリしびれております。

それまでウロウロ歩けていたのですが、その後は、寝たままぐったりしております。

ご飯は食べる気にならず、トマトは事前に持ってきていたのですが、今は、パンなら食べられるかなぁという感じ。

思いつくのは、シンプルなパン。

フランスパンや、ドイツパンみたいな、何も入っていないもの。入っていてもクルミくらい。

わかっていた副作用ですが、前回よりダメージが強い感じです。

今日もがんばります。

|

« 不在・・・ | トップページ | 化学療法3日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/37408753

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法・2日目(2クール):

« 不在・・・ | トップページ | 化学療法3日目 »