« むくみと腫れ | トップページ | 生活環境 »

訃報

大変ショックなことがありました。

私と同じ、悪性黒色腫で、見つかった当初は、ステージ1であったのですが、ある日転移が見つかり、ステージ4になった男性。

私の最初の入院中に、同じ境遇の人を探していたところ、彼のブログみつけました。

プロフィールを見てビックリ。

生年月日がほぼ同じ。子供の年もほぼ同じ。

とっても頭のいい方で、日々悪化していく病状、自分の状況を冷静に見つめ、それと闘う日々が毎日つづられていました。

その彼が亡くなりました。

たった数カ月で、こんなにも進行してしまう、このガンの怖さを知りました。

7月に彼から「今やるべきこと」をいただきました。

今やるべき「免疫強化」に取り組まねば。

|

« むくみと腫れ | トップページ | 生活環境 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ショックですね…

目に見えない敵は、静かにやって来る…
恐いですね。

『免疫強化』頑張って下さい!

投稿: いとう | 2010年9月12日 (日) 12時17分

私も昨日知りました。かなりショックでした。
私も今、免疫力強化の勉強中です。
お互い、免疫力強化頑張りましょう。

投稿: cazmau | 2010年9月13日 (月) 00時41分

いとうさん
そうなんです。
免疫力の強化が不可欠のようなので…

cazmauさん
ホントにショックですよね…
免疫力UPですね
たぶん次回の化学療法が同じ日に開始になるみたいですね

投稿: すじえもん | 2010年9月15日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/36689133

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« むくみと腫れ | トップページ | 生活環境 »