« 三浦遠泳・報告 | トップページ | 遠泳・2日後 »

三浦遠泳・おまけ

おはようございます

三浦から一夜明け、身体が大変ことになっています…

まずは、全身の筋肉痛。

これは当たり前。

まったく動いてなかったのだから、たぶん明日はもっとくるのではないかと…

そして、左足のリンパ。

膝から下は、レース後、すぐに、圧迫のストッキングをはいたのですが、ところどころに、静脈瘤のような、コブのような塊がポコポコできています。

これができると飲まないといけないお薬があるので、早速飲まなきゃ。

そして、膝から上のモモの部分が、やはり、腫れています。

とりあえずレース後は、すぐにアイスノンで冷やしていたので、ひどい腫れにはならなかったです…

おまけのいい報告が。

レース後、海の家にいた時047

「そろそろ記録が出たころなので、記録を見てくる」と…。

しばらくして、電話がかかってきて…

「6位に入賞してますよ! これから表彰式で、間に合うから来ませんか?」

「え~っ!? 入賞したの? それはビックリ! でも動くのつらいし、炎天下はきついから、誰か代わりに表彰されちゃってください…」

そうなんです。 なんと6位に入賞したんです。

表彰は1~6位まで。 まさか入賞できるとは… 「はじめの1kmを慎重に作戦」は意外といいのかも!?

表彰式が終わり、みんなが戻ってきた。

海の家で、座ったままで、メダルを首に。

賞状とメダルと記念Tシャツをいただきました。

一緒に泳いだみなさん、お疲れさまでした。

応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

|

« 三浦遠泳・報告 | トップページ | 遠泳・2日後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大変おつかれさまでした。幸せモードで水の中にいらしたご様子が伝わってきました。頑張ってるお体も喜んでるの間違いなしです。
今日はいろいろ反動もあるかと思います。ゆっくり大休養されてくださいね。

投稿: ばたあし | 2010年8月23日 (月) 10時18分

完泳、入賞、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。ブログ、ずっと読ませていただいていました。「まっ、まさか、泳がれるとは!」と思いましたが、見事に泳ぎきられたニュースを知り、感動しました。

投稿: yfmiura@狛江水協 | 2010年8月23日 (月) 18時01分

以前、一度だけバタフライ講習でお世話になったことのあるものです。
ブログ、毎日読ませていただいてます。

久々のスイムにもかかわらず、6位入賞おめでとうございます。

泳ぎながら、「でも幸せ」「なんか幸せ」というところに
胸が熱くなりました。
逆にこちらがたくさんの勇気をいただきました。

投稿: るばーと | 2010年8月23日 (月) 21時17分

長距離練習会、有酸素スイムでお世話になりました。

ブログいつも拝見しています。 旅行中でチェックしていないうちに、三浦遠泳泳がれていたのですね!ビックリです。まさか本当に泳いでしまうとは。でも、やはり自分が楽しいと思うことをやればきっと、病気も逃げていってしまうはずです! とはいえ、やはり無理は禁物。ゆっくり休養なさって下さい。

投稿: shiozawa | 2010年8月24日 (火) 21時25分

こんなにコメントいただけるなんて
ありがとうございます。

ゴール直後に
インタビューされていたら
「チョー気持ちいい」が出てしまったと思います…

投稿: すじえもん | 2010年8月25日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/36313883

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦遠泳・おまけ:

« 三浦遠泳・報告 | トップページ | 遠泳・2日後 »