« 三浦遠泳・おまけ | トップページ | CPK »

遠泳・2日後

やはり、相当無理があったようです…

昨日の朝に、今までに見たことがない、こぶ状の腫れができました。

ものすごく熱を持っていて、アイスノンで冷やしました。

膝から上のむくみも、いつもよりひどいです。

退院直後は、スタスタと歩けていたのですが、またおかしな歩き方になってしまいました。

昨日は、午後にスクールがありました。

プールいると、足のことは忘れてしまいます。

大勢来ていただいたので、テンションも上がります!

昨日は少しだけ泳いでみました。

クロールは右足のみの1キックでいける。

バタフライはしっかりキックできないが、それなりに泳げる。

背泳ぎは、以前ほど足が動かないので、とっても泳ぎにくい。

平泳ぎは、引きつけることができないが、強引に泳いでみたら、全く進まなくはない。

2日前に4kmも泳げたはずなのに、50m×10本のところ6本目で息が切れ、断念…

たぶん遠泳は、気持ちだけで泳げてしまったんだな…

気持ちって、すごいもんだな…

遠泳のスタートの写真がありました 017555_2

最後尾からスタートする私と、最後尾スタートを一緒にしてくれた、HIDEさんとYASUも!

|

« 三浦遠泳・おまけ | トップページ | CPK »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/36346149

この記事へのトラックバック一覧です: 遠泳・2日後:

« 三浦遠泳・おまけ | トップページ | CPK »