« 化学療法・7日目 | トップページ | 化学療法・10日目 »

化学療法・9日目

化学療法9日目が終了しました。

残すは、あと一日です。

今回、はじめましての「抗がん剤&インターフェロン」には、ずいぶん痛い目にあいました。

5日目の採血で、肝臓の数値が異常なほど上がってしまったのですが、なんと、昨日の採血で、肝臓の数値が、さらに上がってしまいました…

肝臓が悪くなるとどうなるのか?

全く想像できなかったのですが、私の症状としては、とにかくだるいです。

わりと行動的な私が、全く動きたくなくなりました。

何かしよう という気力が、わかないのです。

誰かと話す気力も、わかないのです。

完全にうつです。 タイガーうっつです。

この無気力状態に加え、キーボードを打とうにも、何かを書こうにも、手がうまく動かないです。

アル中みたい…!?  こわいですよ…ホント

「アル中」で「うっつ」で「すじえもん」ですよ。

こんな人と面会してみようという、もの好きな人、いるかしら!? 

本日、また採血があります。

そろそろ、白血球の数値が下がってくるころだそうです。

白血球が下がると、免疫力がなくなり、風邪をひきやすいそうです。

003

毎日毎日、ショッキングなことの連続ですが、私のガンは悪性度が高く、転移が早いのが特徴なのだそうです。

しかも、遠隔転移といって、原発(私の場合は左足の付け根)から、遠く離れたところに飛んで転移することが多いそうです。

半年以内に遠隔転移が見つかった場合は、現代の医学では手の施しようがないのだそうです。

昨日、「脳に遠隔転移の疑い」ということで、頭部のMRIを撮りました。

またまた、造影剤を注射しながら、30分間もトンネルの中に…

|

« 化学療法・7日目 | トップページ | 化学療法・10日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/36211776

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法・9日目:

« 化学療法・7日目 | トップページ | 化学療法・10日目 »