« 化学療法・6日目 | トップページ | 化学療法・9日目 »

化学療法・7日目

化学療法7日目が終了しました。0085

体重が激減し、ほねかわすじえもん でございます。

昨日は、息苦しいなあと感じていたところ…

「あらいさん、先生から、肺のレントゲンを撮るように言われたので、行きましょう」
「肺のレントゲン? そんなの撮ることになってました?」
「でも先生からの指示なので…」
「息苦しいとか言ったっけ?」

ここ数日、息苦しかったり、だるかったり、気持ち悪かったり、その都度、体調を何か言っているので、言っていたのかもしれない…

インターフェロンは相変わらず痛いです。

今朝、採血をしました。

肝臓の数値の急上昇の、その後が気になります。

まだ白血球が下がる時期ではないはずですが、そちらも気になります。

昨日は、またまた熱が上がりました。

あまりに頭と顔が熱くて、氷まくらを二つもらい、上下でサンドイッチのようにしていました。

私の場合、内臓に問題がないので、食事は全くの「普通食」。

しっかりカロリーもある。そして便秘気味… なのに体重が減る… う~ん、不思議だ…

|

« 化学療法・6日目 | トップページ | 化学療法・9日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/36186094

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法・7日目:

« 化学療法・6日目 | トップページ | 化学療法・9日目 »