« 化学療法・5日目 | トップページ | 化学療法・7日目 »

化学療法・6日目

0788_3 化学療法6日目が終了しました。

ショッキングな出来事が連日続いております。

このだるさは、どうも、肝臓値の急激な上昇によるもののようです。

頻繁に血液検査をしているのが、抗がん剤を投与すると、白血球が減少すると、よく言われます。

今のところ白血球の減少はないのですが、白血球の減少は、投与開始10日後から出るらしいので、3日後の検査でわかると思います。

6日間で、まともに食事を摂れなかったのは2日目の昼と夜。

あとは、食欲はあまりなかったですが、とりあえず食べていました。

今朝、体重測定がありました。

なんと6kgも体重が減っていました。

6日間で6kg。

まったく運動をせず、6日で6kgもやせてしまう抗がん剤。

ダメージが、どれだけ強いかが分かります。

|

« 化学療法・5日目 | トップページ | 化学療法・7日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/36170762

この記事へのトラックバック一覧です: 化学療法・6日目:

« 化学療法・5日目 | トップページ | 化学療法・7日目 »