トップページ | 抗がん剤 »

第一歩

この病気に関する話は、こちらに載せることにします。

ありのままを、載せていこうと思います。

悲観的な表現が、多々あるかもしれませんが、お許しください。

6月2日に、手術が終わり、これからが本当の戦いになります。

これまでのことは、徐々に載せていきます。

とりあえず、今現在のことを。

3つの傷跡は、すこしずつ回復しております。

右足の植皮のために剥がした皮膚のところが、院内感染後も、水ぶくれができたりして、なかなかきれいにならなかったのですが、かさぶたっぽくなってきて、よくなってきたみたいです。

ガンとは関係ないと思うのですが、関節が痛みます。

特に右手首が。 

昨夜は痛くて何度も目が覚めてしまいました。

次回の外来で相談してみます。

手術をして約2カ月が経過しました。

自分の予定では、もうとっくにお風呂にも入って、プールにも入って、少しずつ泳ぎ始めているはずだったのですが…

毎日毎日、「劇的な回復」があるのではないかと期待して、ガーゼをはがすのですが、なかなか期待通りにはいかず…

一歩ずつ 一歩ずつ

|

トップページ | 抗がん剤 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/35915832

この記事へのトラックバック一覧です: 第一歩:

トップページ | 抗がん剤 »