« 抗がん剤 | トップページ | 現在の右足 »

流れ星

手術の後遺症で、左足の付け根からひざにかけて、特に前側(大腿四頭筋側)にマヒがあります。

触ってもほとんど感覚がありません。

先日、身に覚えのない火傷のようなものがありました
。何でもないところに水ぶくれがあって、それが破れていました。

もしかしたら、油がはねてモモについたのか? 
熱いお茶がこぼれたか?

よく分かりませんが、明らかに火傷っぽいのです。

このモモの部分は、暑いとか寒いとか、痛いとか、かゆいとか、そういう感覚がないのです。

その感覚のないモモに、つ~っと電気が走ったような瞬間が、一日に1回くらいあります。

これが一体何なのか?

よく分からないのですが、まるで流れ星のような感じで、ものすごく小さい点が、モモをあっという間に移動していく感じなんです。

これが予期せぬときに、突如、つ~っと走りぬけます。

ホントに一瞬の出来事ですが、何かいいことがある様な気がして、今度、通った時は願い事を3回言ってみよう! と思っています。

もしかしたら、マヒしている神経が、どこかに細い一本がつながったのかな? なんて思ったりもしています。

|

« 抗がん剤 | トップページ | 現在の右足 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/35952302

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« 抗がん剤 | トップページ | 現在の右足 »